子宝相談

長女は既に7歳、第二子不妊だったが見事妊娠出来ました!

Before

25歳で結婚し、間も無く第一子を妊娠し無事に出産できました。
その後、二人目も簡単に妊娠できると思っていたため、3年間は避妊を続けていました。
そろそろ二人目が欲しいと思い避妊をやめたが、2年経っても3年経っても一向に妊娠出来ないので、焦って病院にいきました。
すると、卵の育ちが悪かったり、ご主人の精子の運動率が悪かったりでストレスも溜まってきて不調になってしまいました。
初めは不妊の相談という形ではなく、ストレスに効く漢方が欲しいとご来店されました。
妊娠を考えた場合、化学薬品ではなく自然の物を使っている漢方の方が体に良さそうだ、と考えていたようです。

before

After

ストレスの漢方だけでは解決しないので、妊娠につながるように体調を整える漢方を飲むことにしました。
3ヶ月間は通院を休むことにし、その間にココロとカラダを作る事に専念した甲斐もあって、不妊ストレスもほぼ感じなくなりました。
ご主人もなんとなく体調が良いので、再び検査をしてみるとお二人ともに良い状態だったとのこと。
調子も上向きなので漢方治療を並行していったところ、服用6ヶ月目に妊娠し、無事に男児出産となりました!!!

大善堂シモダ薬局の先生の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品